エンドゥさんによるプーチン大統領の談話翻訳①、マスゴミの嘘 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

1日1食OMADエンドゥさんのYouTubeより…😌✨




前半はプーチン大統領の談話、
全3回の1回目です。

マスゴミが報じない、
ロシア、プーチン大統領側の真実🤔
必見です❗😎👍


正直なところ、
下記画像の文章を読まれるよりも、
上記の動画をご覧になる方が、
すんなりと頭と心に
内容が入ってくると思うので、
そちらをオススメします😌✨


それでもエンドゥさんの主張に賛同し、
画像としても残しておきたいと思いましたので、
下記に貼り付けてます。

宜しければご参照ください😎👍




後半、エンドゥさんのお話の中で、
特に印象に残った言葉を👇に貼り付けてあります。

後半の前半👇😳





























後半の後半部です👇😌✨

















上には貼り付けてませんが、
『😈儀式』『ヤング』の話、
『争いをするように扇動させられている』といった、
他にも気になる内容がありますので、
今回の動画も必見です❗

続きの2回、3回も
楽しみにしています😌✨