天蓋の水を滑走❗改めてファルコン9の動画を見て思ったこと | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

蘭channelさんの動画より…😌✨



一月ほど前に
挙げられていた動画ですが、
改めてファルコン9の
この動画を見て、
NASAやJAXAの嘘については
今更ですが、
やはり人類は月や宇宙には
行ってないんだろうなぁ』と
感じました😩

ちなみに、上記の元になった
動画はこちら↓だと思います😊
打ち上げ場所からだいぶ
離れたところのようですが、
打ち上げ直前から例の天蓋の水を
滑走するところまでの一部始終が
見て取れます😲


学校で教えられたことだけを信じ、
闇雲にフラットアースを
小馬鹿にする方々は、
この動画を見て何を感じるのでしょう…🤔

実際に自分自身が宇宙に行って
確認できない以上、直接的に
フラットアースを証明するのは
確かに難しいかもしれませんが、
こうした動画をまともに
見ようともしない人らは、理由も
きちんと説明しないまま、
きっと『陰謀論だ』等と
曰うんだろうなぁ😅💦

そう、
きっと567茶番における、
ワクチン推進派同様に…🤪

他にも、らからかさんの
動画なども見て、改めて
NASAの嘘の証明
(証拠集め?)』を
楽しませてもらってます😁👍
直近のも↓笑わせてもらいました❗😂


思わず、『…えっ❓』と、
目が点になりますよ😎👍