ファイザーの悪行と、どうかそれに気付いてほしいというお話❗ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

美夜受さんのTwitterより…😌✨


 

先程上げたばかりのブログに続きますが、「これでも子供にワクチソ打たせるのか❗❓😡💢」という内容の動画です🧐


ファイザー社の狂った主張が理解できますか?😨


アメリカでは、大人こども関係なく、製薬会社を信じて治験に名乗り出た人らが、実際に酷い副作用に苦しんだり、亡くなっている現実が多数見受けられるにも関わらず、そうした事はなるべく表に出さないように政府と製薬会社、そしてマスゴミが画策し、真実を隠蔽している状況下でのワクチソ接種推進なんです❗


私の住む街では、救急車がサイレンを鳴らし朝晩毎日走りまくっています🚑😨あなたの街ではどうでしょうか?😵


感染を恐れてお年寄りが無駄に病院に足を運ばなくなったのは、本当に治療を必要とする人🤕にとっては良い傾向かもしれませんが、その裏では支配者層による「人口削減」、そして「人類家畜化計画の最後の締め」が行われていると言っても過言ではありません😱


GHQによる戦後支配が始まった70年前から、有名な3S政策によって、私達日本人は本来の力を削ぎ落とされてきました。


無自覚のうちに、人が生きる上で最も大切な自由意思に相反する、拝金主義や権威主義といったものを刷り込まされ、家畜同然の状態にまですでに追いやられているのが実情です。


だからこそ、己の頭で考えることのない羊脳の日本人が、全体の7割以上を占め、効きもしないどころか毒でしかないワクチソを接種済みという情けない状況に陥っていると言えます。


私達は生まれた時から欺瞞に満ちた社会に住まわされていたことに、どうかいい加減気づいてください❗それを認めない限り、本当の自由を手に入れる事なんてできません❗そしてそれをしない場合、3回目のドクチソを接種して、文字通り本当に命の終わりを意味します😭


真実を受け入れるには、あまりに辛く、無慈悲でかつ、非現実的なことばかりですが、それでも私達は「その時」をもう目の前に迎えているのだと感じます、あともう少しの辛抱です❗😣💦


どうかワクチソに対して疑問を持ち、少なくとも様子を見るという選択肢があり、その間に真実を見極めるための情報収集を自分自身の思いでなされることを、心からお勧めします。


きっと思っているより、恐ろしいこともありますが、必ずや素晴らしいエンディングが待っていることを私は信じています😌✨📺