アンティレッドさんの動画を見て思ったこと✨ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

アンティレッドさんのYouTubeより‥😌✨

日本ではどれだけワクチソの被害が出ても、マスゴミは隠蔽し続け、テレビの嘘情報に私たち日本人の多くは踊らされ続けています。

もしかしたらそれは、まだ『平和』と言える状況なのかもしれませんが、実際には世界中の人々が真実に目覚め、草の根的に多くの人々が動いています‼️

真実を隠され続け、マスクを強要する社会をバカみたいに受け入れて、決まりだからとお上の言いなり、自分の頭で考えようとはしない愚かな国民に、私たちはいつから成り果てたのでしょうか😓

この動画の外国の方々は、ほとんどの人がマスクなんてしておらず、自分たちと、これからの世界を担う子供達のため、私たちが当たり前に手にするべきはずの『自由の権利』のために、戦っています‼️

私たち日本人も、国と地方の政治屋と官僚、そしてそれに付き従うマスゴミと警察、更には司法、こうした輩を放っておいてはいけません‼️

たとえ警察でも、そして地方の議員さんの中にも、もちろんごくごく一部には良い人もいるのでしょうが、相対的に全部まとめて取っ替えるべき時が来たのだと思います🤔

本当に国民の側に立ってくださる方は、またきっと立ち上がってくると信じてます😌✨

決して忌むべき支配者層による『グレートリセット』などではなく、もっと国民の側に立って、一部の腐り切ったエリート層の目線ではなく、平和と自由を愛し、世界中の多くの人々の命の尊重を重視した『ネサラゲサラ』の発動を待つのみです‼️😆👍

マスゴミが扇動する『衆院選』などと言う下らない茶番劇に見入ることなく、その前に世界が大きな変化が訪れ、それを受け入れ、ネサラゲサラ法の元、新世界においての真っ当な選挙が始まることを心から願います😌✨