日本人として許せないこと。 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

 

 

昭和天皇の崩御の際、私は正直泣きました。決して大泣きではありませんでしたが、昭和という激動の時代、どれほど国民が苦労をしたのか、そしてそれを天皇陛下の御心を糧に、みんなが祖国日本の復興を夢見て頑張ってこられていたのか、そんな映像をみて、私は思わず男泣きしました。


でも、それが嘘だったと知ったのは一年から半年前の間。


中曽根元総理の3回目の葬儀の、裏の話を知って以来、数日はかなり凹んでましたが、受け入れ今に至ります。


日本の闇を知るのに、これまでのアメリカ大統領選挙の流れというものは必要だったのかもしれません。


日本の大掃除、本当にありがとうございます。落ち着いたら、半島出身の方々には、母国へお帰りいただく算段に、心から感謝いたします。


もしそれは日本人がやるべきことなのでしたら、率先してできることをやらせていただきたく存じます。


何卒よろしくお願いいたします。