ご無沙汰しています。

今日は少し時間ができたのでブログ」更新させていただきます。

長い間何してたかって?はい。仕事が忙しく更新する時間がありませんでした。

コロナ関係で昨年の5月の月の売り上げが今年の5月、50%ダウンしましたんで200万円の給付金もらうのに確定申告の写メとりネットでおくったりしました。

6月からは仕事が忙しくて勿論ヤフオクの方もですが、

今日は買い出し中に、見つけた廃盤のBurberry pencaseと複合ボールペンとシャープペンシルです。

ケースを開くと中はノバチェックです。そしてナイトのコンボスがケースの表面に刻印されています。中にもナイトの刺繍があります。

色々と買い付けに行くところで光るものがあります。

また、買い付け中みつけたシカゴ ブルズのスタジャンのファスナーがしめている途中開いてきたりファスナの役目がありません。そこで、靴鞄

いろんな修理をする店を発見ここでなおせました。またジーンズや服などの修理やいろんなものは服の修繕屋さんを見つけて僕としては重宝しています。言い忘れましたが、ボスジャン増えすぎました。(笑

ただいま、オーバーサイズを合わせると合計で11着になります。今度UPしますね。