福島医大準硬式野球部OB,OGの皆様

平素より大変お世話になっております。
福島医大準硬式野球部マネージャーの岡元さくらです。

本日資料を発送させていただきました。今回発送した資料は以下の通りです。
お忙しい中恐縮ですが、ご確認をお願いいたします。

①令和五年度会計報告書
② 会計報告書発送遅延のお知らせとお詫び
③シェーデル会会費納入のお願い
④振込用紙

なお、①〜③についてはメーリスでも添付させていただきました。

資料やメールが届かない、住所を変更した等、何かございましたら、お手数ですが私岡元
genjr.0713@gmail.com〉までご連絡をお願いいたします。

湿度が高く蒸し暑い日が続いておりますが、部員一同東医体に向けて、より一丸となって頑張ってまいります。
今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

福島医大準硬式野球部マネージャー
2年 岡元さくら