お久しぶりです!

医学部三年の増田大洋です!

 

本日は3校戦2日目、山形大学戦について書いていきたいと思います!

 

3校戦といえば、毎年恒例、飲み会がありました!

コロナの影もほぼ完全に無くなり、各学校と交流を深めることができ、良かったと思います!

 

まあ次の日こうなるのは良くないですね。

名前は出さないでおきます。

 

 

 

さて、試合は低学年メインで出場しました!

 

 

先発の岡田

彼の身長を数センチでいいから欲しいものです。

 

キャッチャーの馬蜂

本当に1年生?という落ち着きでした。

おそらくこのブログを毎回読んでいる卒業1年目の草○先生、上手い後輩が入ってきましたよ!

 

サードの矢内

もっと自信持ってバットを振れ!

🀄️では自信持って押しまくるくせに!

 

レフトの佐藤瑠衣

ナイスバッティング!

この2日で1番嬉しい瞬間でした!

 

 

試合は8-15で負けてしまいましたが今回出た反省を活かして東医体に向けて頑張りたいと思います!

 

浅水くんの実家です!

彼の写真より犬の方が映えそうなので犬を載せておきます。

 

 

 

 

以上、3校戦でした!

 

医学部3年、増田大洋

最後に

こちらの先輩はユニフォームが小さいのか体が大きいのかどちらでしょうか?