こんにちは。

夜このブログを読んでいる方はこんばんは。

医学部3年の佐藤幹大です。





もう6月ですよ。




時が経つのが早すぎです。2024年もあと半年です。

ちなみに僕がブログ書くのも半年ぶりです。興味を持たれた方は、2023-12-29のブログをぜひ読んでみてください。大した内容でもないので、トイレのお供などにお勧めいたします。



さあ、本題に入りますか



今年度も6/25、6/26に山形大学医学部さんと弘前大学医学部さんとの3校戦がありました!



今年は青森開催で片道、約5時間の運転でした!


5時間運転後の試合は嫌な思い出しかない私(3/30のブログ参照!)でしたが気持ちを切り替えて試合に臨みました!



まずは弘前大学医学部さんとの1試合目!




先発の晃生さん





二番手須田





5出塁の柳内さん






この日スタメンマスク、3安打の周也さん







ライト一晟さん。この日3死球。労ってください






我らが頼れるハプト力仁さん





笑顔がよく似合う増田




結果は22-12で負けてしまいました。

今回出た反省を活かして、東医体に向けて頑張っていきたいと思います!




〜1日目番外編〜


移動中の昼食シーン









駐車場誘導する一夢さん







この写真は載せるだけ載せてあえて触れないでおきましょう




2日目に続きます!


医学部3年 佐藤幹大