こんにちは!医学部4年の菊地力仁です!


今回は6月14日(土)に行われた新入生歓迎会について書きたいと思います!


今年は部長が横山先生から小川一英先生にかわり、

また、14人もの新入部員を迎えることができました!

医学部だけでなく、看護学部や保健科学部の部員も増えてきて嬉しい限りです!


今回の新入生歓迎会には、9人ものOB・OGの方々がご参加くださりました!お忙しい中ありがとうございました!



1年生の自己紹介はみんな緊張してそうで初々しかったです!(僕も未だに前で話す時緊張してます)



自己紹介の後はシェーデル会会長の佐藤昌宏先生からユニフォーム代の寄付をいただきました!

シェーデル会の皆様いつもありがとうございます!



新入部員の人たちはOB・OGの方々と直接お会いして関わることができ、野球部の一員としての自覚がより一層芽生えたのではないでしょうか!


これからもOB・OGの方々への感謝を忘れずに活動していこうと思います!


医学部4年 菊地