福島医大準硬式野球部OB,OGの皆様


平素より大変お世話になっております。

福島医大準硬式野球部マネージャーの岡元さくらです。

この度、木本成美さんから引き継ぎ、1年間発送を担当させていただきます。よろしくお願いいたします。


さて、本日資料を発送させていただきました。今回発送した資料は以下の通りです。お忙しい中恐縮ですが、ご確認をお願いいたします。


①令和5年度部誌

②部誌発送遅延のお知らせとお詫び

(広告掲載してくださった先生方へ)

③部誌広告掲載のご協力への御礼


また、以下の資料の紙媒体での発送を、メーリスに添付したファイルをもってかえさせていただきます。


④令和6年度 春期リーグ戦のご報告

⑤令和6年度 東医体のお知らせ


なお、「令和6年度 春期リーグ戦のご報告」は以前メーリスでお知らせしたものの再送となります。


資料やメールが届かない、住所を変更した等、何かございましたら、お手数ですが私岡元〈genjr.0713@gmail.com〉までご連絡をお願いいたします。


気温の高い日も多くなり、8月の東医体に向けて着々と力をつけていく時期となりました。部員一同、暑さに負けず頑張ってまいります。今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。


福島医大準硬式野球部 マネージャー

2年 岡元さくら