初めまして! 
看護学部1年の油井菜花(ゆいなのは)です。
出身は福島市の橘高校で、3年間ソフトボール部に所属していました。

兄の影響で小学生の頃から野球が大好きです。どの部活に入ろうか迷っていた中で、新歓で先輩の皆さんのとても優しく明るい雰囲気に惹かれて、迷わず入部を決めました。

今までマネージャーの経験がなく、分からないことばかりでご迷惑をおかけしてしまうことも多々あると思います。日々成長しながら、肝心な時に頼ってもらえるようなマネージャーになれるように、精一杯頑張りたいと思います。よろしくお願いします!

以上が1年生の紹介となります。
読んでくださって本当にありがとうございました!