みなさん、はじめまして!

医学部1年の濱田 志生(ハマダ シュウ)です。

濵田じゃなくて、浜田でもなくて、濱田です!!(難しくてすみません笑) 


福島県の会津学鳳高校出身です。

中学から野球を始めて、中学では軟式、高校では硬式でプレーしてました。高校ではセカンドをやっていました。



お昼休みに散歩をしていたら、グラウンドで先輩方に声をかけていただいて、その雰囲気がとても優しく、楽しそうだったので準硬式野球部に入部しました!


優しくて、面白くて、頼りになる先輩方や個性豊かな同期と大好きな野球ができる感謝を忘れずに、これから全力で頑張っていきたいと思います!


次は、メガネの奥に熱いハートを秘めたプレーヤーです!!