こんにちは周也です!

 

随分お久しぶりとなってしまいました。メーリスでは毎週登場しています!

 

今日は土曜日に行った東北大全学戦をお送りします^ー^

 

 

 

なんとこの日の気温は5℃!普通に寒すぎてスノボでも行ってるんかって感じ。

 

1試合目はなんとか天気も持ち堪えて、寒いけど頑張れました!

 

 

去年の入れ替え戦ではだいぶボコボコにされたような記憶がありますが、、、

 

いやでもあれは前日に順位決定戦で2試合やった後だったし。。。

 

果たして今回は!

 

 

 

 

 

 

 

まずは先発ノムさん!

 

7回無失点でめっちゃナイピです。

超寒い中の試合には、「MLBなら中止になってる」と文句たらたら!

 

前寒い中実戦練習やって風邪引いたみたいなので言い分はわかります。

 

 

 

 

 

10番が似合ってきました!

りきとの高采配はこの試合でも光るんでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

最近守備での上達も著しいゆうじ!!

 

この試合もライトから元気伝わってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて試合ですが、序盤に相手下位打線に

 

2点タイムリーを許してしまいます。。。

 

ちょっと気が緩んでしまったのかもです。リーグ戦では一球入魂、タスクフォーカスで頑張りたいです・・・!

 

 

 

 

ベンチで反省中の周也

 

 

 

 

そんな後悔をよそにあの男がまたやらかします

 

 

 

 

コマツテイシンさん。

もうほんとに助かりますの一言です・・・

 

3ランホームランで一発逆転!!

あとは守るだけ!

 

 

 

 

 

 

 

今日もピッチャーが心強い!!

 

かずむもビシビシストライク決めて、

8.9回を完璧に抑えます。

 

 

 

 

結果は3−2で勝利!

 

冬の自主トレが身を結んでいるのかな!みんな楽しく勝つことができました!!

 

 

 

 

 

 

てんご試合目は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

写真でわかる通り大雪でした。

まさひろはスノボ行きたがってた。

 

 

僕も初めて聞いたんですが、降雪コールドで序盤で終了。

 

ようすけの好投はお預けとなりました。。。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでリベンジ達成!

 

翌日の東北文化大学戦に続きます。

 

 

 

周也