皆さんこんにちは!

医学部3年菊地力仁です!

投稿遅れてしまい申し訳ございません。


先日3月16日(土)に卒業生の追い出しコンパ・横山先生ご退官の会が開催され、卒業生の医学部6年生の堀本龍生さん、草刈浩平さん、武石直大さん、村山主税さん、進藤陽介さん、看護学部4年生の阿部夏実さん、上村彩夏さん、及川紗英さんを追い出し、部長である横山先生のご退官をお祝いしました!


1次会にはOB会名誉会長の岩谷先生をはじめ、大変多くのOBOGの方々が出席してくださいました。お忙しい中、誠にありがとうございます。


18人ものOBOGの方々がご出席してくださいました。


右から医学部6年草刈浩平さん、進藤陽介さん、武石直大さん、看護学部4年及川紗英さん、上村彩夏さん、阿部夏実さん


先輩方には本当にお世話になりました。

ご卒業おめでとうございます!


そして横山先生のご退官ということで野球部とシェーデル会から花束と記念品を贈呈させていただきました!

横山先生には23年もの間、野球部の部長として大変お世話になりました。

今までありがとうございました。

ご退官おめでとうございます。




そして二次会では学年別ネタ大会を行いました!

1位は5年生チーム!

卒業生のツボにささる面白いネタでした!


2位は3年生チーム!

一夢がみんなのボケを捌いてくれました!流石です。


3位は2年生チーム!

卒業生をほどほどにいじりながら面白いネタを披露してくれました!


4位は1年生チーム

プレイヤー2人の漫才でしたが頑張ってました!


5位は4年生チーム!

卒業生の顔のお面をつけてネタをしてくれました!


とても楽しい追い出しコンパ・横山先生ご退官の会となりました!

ご卒業・ご退官後も野球部を応援していただけると幸いです。

今までありがとうございました!


医学部3年 菊地力仁