みなさん、こんにちは!!初めまして!!
新しくマネージャーとして入部しました、保健科学部1年の石井伶奈です。栃木県の栃木女子高校(通称トチジョ)出身です。

中学校では和楽器を演奏する部活に入っており、三味線と篠笛が出来ます。ついでにギターも少し出来たりします。

私が準硬式野球部に入った理由は先輩方の一発芸が最高に面白かったからです。あとは、私の親戚が実はプロ野球選手なので、野球が1番身近なスポーツだったのも理由の一つです。親戚について日ハムファンの方は名字と出身で「ピン」と来たかもしれません笑(このブログに書くことも快諾いただきました!)

初めての運動部なのでご迷惑をたくさんおかけするかもしれませんが、準硬式野球部マネージャーとして精一杯頑張ります。よろしくお願いします。

次は野球大好き医学部才女マネージャーさんです!