*この物語はフィクションです


事のはじまりは中国 武〇

"変わったウイルス"が生まれたというニュースだった!

以降 各地で「超常(ウイルス)」は発見され原因も判然しないまま時は流れる

いつしか「超常」は「日常」に

「架空(ゆめ)」は「現実」に!!!

世界総人口の約八割が何らかの"特異抗体"をもつ超人社会となった現在!

混乱渦巻く世の中で!

かつて誰もが空想し憧れた架空(ゆめ)が解禁された!

僕らのゆめ、そう、部活が!!


以上フィクションでしたが、実習学年の部活再開だけはフィクションではありません。ここ重要!会食も可能とのことです!熱い!!リーグ戦も出れる!


現在1勝2敗で負け越していますが、

オールマイトのように

「わたしが来た」



と言いたいですが、我々、特に6年生は約3年間ほぼ活動していないので身体が動くか、試合にでれるかが不安です泣 頑張ります泣


以上部活完全復活の報告でしたが、

特に書くことがなかったので新入生に向けて上級生の紹介をします。この人さえ押さえておけば大丈夫です!


""藤周也 予想

学年 5

誕生日 1999/09/21 予想

好きなもの こづゆ 予想

好きな酒 ビール 予想

ポジション キャッチャー

好きなアーティスト 湘南乃風 予想

最近はまってるもの 筋トレ

未来予想図 地域の循環器内科医として活躍しながら週末は少年野球の指導者をしている。子供は3人。


はい、周也ですね。僕のことを友達だと思ってる後輩ランキング2位のこの男。最近スーパーやら飲食店やらでやたらと会います。僕のこと好きなんでしょうか?

彼は前ハプトで、コミ力は高いです。この人さえ押さえておけば、後の上級生はみんな静かなんで怖くないです。別に周也は怖くないですが、勢いが凄いのでそこだけビビらないようにしましょう!

最近はバッティングの調子が戻ってきたらしく、解放する時期が近いらしいです!溜めて解放!これからは僕と一緒に小次郎からキャッチャーを奪い返せるか、これが大問題ですね笑 






さて、僕もいつの間にかラストリーグ戦ですね

孝祐さんがおじさんと言われていましたが、当時の孝祐さんより2歳上のわたしは長老でしょうか?長老はゴールデンウィークの練習(前半だけ行くことができた)のせいで腰も肩も死んでます。バット重い、肩重い泣 若い子について行くのは大変です。色々労りながら、まずは今週末のリーグ戦で活躍できるように準備していきます!


ほそがり by 周也