こんにちは!!!ブログを書くのがご無沙汰すぎるので自己紹介からしたいと思います、魅力度ランキング46位の茨城県から来ました気づけばもう医学部3年、福田です!!

魅力度ランキング最下位なことが逆にもう魅力じゃんとか思っていたので、中途半端にビリから抜け出してしまってちょっと残念です😅


そんなことはさておき、オフ記を書いてきます!!

えーと、つい先日辛い辛いテスト期間が終わったところで、オフの間の記憶を失っていたため、写真を見返して思い出しました📸


まず、年末は地元である魅力たっぷり茨城県に帰って、友達と初詣に行きました🚗 ³₃

なぜか毎年恒例の行事になっていて、毎年行く神社も変わっているのですが今年は浅草に行ってまいりました✌️ 



人多すぎて、潰されるかと思いましたが、無事参拝することができました!ちなみに今年の僕の願い事は、、、言うと叶わなくなると聞いたので秘密です🤭ごめんなさい。。。おみくじは末吉でした。(ここ数年末吉か小吉しか見ていない気がします)


こんな感じで初詣を楽しみ、家に帰るかと思いきや、なんと茨城の鹿嶋というところまでそのまま初日の出を見に行っちゃいました!

その写真がこちら📸


ほんとに綺麗ですね✨

僕の元々キレイな心がさらに浄化されました😅

冗談はさておき、今年はこの日の出のおかげで今までにない最高の年明けを迎えられた気がします。


次のオフの思い出はスノボ!!!

初めて野球部のメンバーでスノボに行きました!

しゅーやさん、こじろー、僕、まさのぶ、もも、ゆいの6人で行ったのですが、とりあえずしゅーやさんうますぎてびっくり、、、、!また一緒に行って教えてください😘


リフトに乗ってるのが2年マネのもも、ゆいです!

頼りになる仲良しマネージャーの2人ですが、ゆいは朝が弱いのでこの日も、ももに電話して起こしてもらった模様、、、しっかりしてください😂

我らがハプトこじろーくんはスノボの板でソリをしようとして、危ないからやめてくださいとまさのぶに叱られてました。。。19歳に諭される24歳、ほんとにしっかりしてください!!笑

そんなこんなでしっかり楽しんだスノボ!!また行きたいですねー!!


以上で僕のオフ記は終わろうかなと思います!

拙文失礼しました🙇‍♂️


最後に実家で飼っている僕の可愛い可愛い愛犬を正月に撮ったので載せておきます!



福田