自己紹介ぶりです医学部2年の菊地です!一昨年(昨年度)自己紹介を書いた時には髪色がグレーだったのですが紫やら金髪やらパーマやら色々髪で遊んで今では普通に黒に落ち着いてます!笑


今更ですが今回は成人式に行った時のことを書こうと思います!

名取市ではこれからも20歳を対象として式を行うので今年から「二十歳を祝う会」に名前が変わったみたいです。


高校同じ人以外はみんな中学の卒業式以来だったのでめっちゃ久しぶりって感じでした!(語彙力)

女の子はお化粧するのでわかんないだろうなぁと思ってたのですが仲良かった男子も髪色とか髪型とか変わってて誰かわからなくて驚きました笑

同窓会行きたかったのですがコロナが流行ってるということで今回は参加しませんでした。今度中学の人たちとも飲んでみたいです!


僕は次の日、高校の友達に誘われて男3人で秋保フィッシングエリアというところに初めて釣りに行きました!

釣り堀ということですぐ釣れると思っていたのですがその考えはあまく、当初の予定の2時間で全然釣れず3人で絶望しました😱

1時間延長することになりお店の人に「釣れませんでした〜」と伝えたところお店の人は優しい方だったので僕たちが釣ろうとしてるとこにエサをまいてくれました!

おかげさまでその後僕が2匹、友達も1匹釣れました!😊

3時間かけてやっと魚を釣れた僕がこちら!

僕は寒がりで沢山着込んでるのでこんなベイマックスみたいなシルエットになってますけど実際はウッディなみにスラッとしてます(嘘です、すみません)


今回はキャッチアンドリリースだったのですぐ池にもどしました。

今回は釣り初めてやってみたのですが釣れたら楽しいのですが釣れない間はずーっと退屈で釣りを趣味でやってる人はすごいなーって思いました!


最後に今年の抱負でも書きたいと思います。

僕たちの代は僕も含め現役生が多くて1個下の代は一浪が多いので後輩とほとんど同い年というなんともやりにくい関係性なのです。なので今年は精神的に大人になって後輩に先輩風吹かせていきたいと思います😤


以上僕のオフ記でした!

拙文最後までお読みいただきありがとうございます!これからもよろしくお願いします!