福島医大準硬式野球部OBOGの皆様




いつもお世話になっております。

福島医大準硬式野球部マネージャーの吉田ももです。

本日いくつかの資料を発送させて頂きました。


発送した資料は以外の通りです。



①部誌における広告掲載のお願い

②部誌へのご寄稿のお願い



今年度から部活動が本格的に再開しましたため、今年度の部誌には広告と皆様からのご寄稿をぜひ掲載させて頂きたいと思います。

また、②の資料に誤りがございました。大変申し訳ありません。

()          33()

()          33()

ご寄稿は33()までにn213078@gmail.comにお送りください。



お忙しいとは思いますがご確認のほどよろしくお願い致します。



資料が届かないなどありましたら、お手数ですが下記のアドレスまでご連絡お願い致します。



これからもご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。






2 吉田もも

n213078@gmail.com