東医体が開幕しました!

が、、、

我らが福島医大は2回戦からの登場ということで本日は前日練習でしたウインク


練習風景は…

と写真を載せようと思ったのですが、いつも撮ってくれるマネさん方がおらず練習中の写真はない模様です…泣

ですが、良い雰囲気で練習でき明日からの試合にしっかりと臨めそうです!



練習後にはしっかりと感染対策をした上で、各々バッティングセンターで練習へ




(窓ガラスに写った武石)



晩ご飯はなんですかね???

しゅーやとちからの笑顔が良いですね〜ラブ

(野郎2人車です)





明日から3年ぶりの東医体が始まります。


3年前は準優勝。皆悔しい思いをしました。


昨年、一昨年と開催中止になってしまった先輩方、同期マネさん、後輩マネさん達の想いも背負いしっかり戦い抜いて、金メダル獲得してきます!


無観客となってしましましたが、部員一同頑張りますので、応援よろしくお願い致します!!!



最後にゲン担ぎとして…

とん"カツ"!!!!!