更新が滞ってしまいすいません…久しぶりのブログで緊張しております

去る2月7日は医学部の国試見送りがありました!
野球部からはあきおさん、直人さん、ともきさん、しゅうまさん、しゅんさん、住近さんが国試へ向けて羽ばたいていかれました!
この先輩方の晴れやかな顔の中1人だけ緊張してる人がいます…遡ること前日しゅうまさんからある男はラインが来ました

テスト真っ只中でウイルス学のテストがおわり図書館で病理に向けて勉強をしていた時です…このLINEがきてから勉強が手につかなくなり9時に就寝しました
さて次の日この男はあることをすることを決意し国試見送りへ行きました
その光景がこれです…1.2.3.


寒さをものともせず先輩方の合格祈願のために僕頑張りました!!
少しでも先輩方の力になれていたら光栄です!


さて今日2月13日は看護学部の国試見送りでした!

たくみはこれはマスクをかっこよく撮る瞬間ですかね笑
ゆみさん頑張ってください!!!お酒はほどほどにですよ!

ということで本当に遅くなってしまいましたが医学部の方々はお疲れ様でした!!!旅行楽しんで下さい!ゆみさんは明日から頑張ってください!!!!福島から応援してます!!


昨日やった病理2の結果が出て見事よ、ゆ、うで合格を勝ち取り統計に向けて着実に歩んでいる医学部2年武石がお送りしました!