こんばんは🌃


明日はいよいよ3校戦です!
景気づけに福島医大野球部米部の新歓兼入部審査を行いました‼(米部とは野球部内で隠密に活動している闇の部活でその実態は未だ定かでない)


審査会場は毎年恒例(?)のCoCo壱番屋(カレー屋)です。
今年、米部にスカウトされたのは久兵衛メガ盛りを15分で完食した大型1年生の伊藤健悟(通称イトケン)です。

大食漢の彼(左手前)
今回の入部審査はライス800㌘のカレーです👏👏👏
ちなみにこの写真の奥にいる2年生の西田&ともきはライス1000㌘にスクランブルエッグをトッピング😨



余裕そうですね😅


これまた15分ほどでたいらげてしまいました🙌


1000㌘を注文した2年生もぺろりと食べていました😨


3年の健悟と丸と僕(毎度お馴染み狩野)はイトケンと同じ800㌘を食べました😋



僕はかなりきつかったです😰(最後のひと口がほんとにきついんですよ!)


長老の松岡さんは600㌘のカレーを一生懸命食べておられました(  ̄▽ ̄)

しかし、松岡さんは持ち前の男気で会計の時に1番多くの代金を払って下さいました!ごちそうさまでした!!
これからも米部長老兼スポンサーとしてよろしくお願いします!

記念撮影




カレーを食べた後は隣のミニストップでアイスです!


以上のように米部はイマドキ風に言えば単なるコメ○ラを行う部活でした👏

明日の試合もグリコパワーでがんばりましょう!!


以上、近況報告でした。


狩野