ライブ配信第3弾やります!! | rara日記

rara日記

「IRIS」のピアノ弾きです

 

第3弾やります!!

年内にやれるかね?なんて言ってましたが、思い切ってお正月にやってみます。

年末より年明けの方が暇だしね。

 

告知動画をYouTubeにあげました。ゆきちゃんがサンタになってます。

いい大人が頭に角やらリボンやらつけて思いっきりはしゃいでます。

真面目にふざけてます。笑ってください。

 

ここだけの話・・・

第3弾のテーマは「テレビドラマ主題歌特集」です。

初のメドレーに挑戦します。寸劇付きです。

練習がおもしろくてヤバいんですよ。

私は淡々とピアノを弾くのみですが、おもしろくて笑っちゃって淡々と弾くことが難しい。

前回同様、フェライトのまぼちゃんを助っ人に迎え、4人でお届けします。

 

1月2日(土)14時~アイリスのYouTubeで会いましょう~!!