バンコク | 大人のお稽古サロンメルストニアン

大人のお稽古サロンメルストニアン

トールペイント・カルトナージュ・手作り石鹸&コスメのサロン
日野市(万願寺駅徒歩2分)

バンコク4日目は伊勢丹の近くにある

 

クワンヘンでカオマンガイ食べました

 

テレビで鶏肉が柔らかくて美味しいって紹介してたので

 

絶対食べたいって決めてたんです音譜

 

 

こんな感じで並んでました、30分くらいならんだかなはてなマーク

 

 

美味しい合格

 

ちょっと少なめでしたようちの旦那はぜんぜんたりなかったみたい

 

なので焼き鳥みたいなものも注文しました

 

オレンジジュースも美味しかったですお勧めですよ

 

 

味噌味みたいで美味しかったですよ合格

 

夜はタラートロットファイラチャダーに行ってきました

 

ここも屋台がたくさん

 

ワニ食べてみました、もちろん初めてですよ

 

どんな味なんだろうワクワクしながら

 

 

美味しいビックリマーク

 

癖が無くてちょっと脂っぽいけど凄く美味しいですよ合格

 

ホームページはこちらから

http://www.melstonian.com

お問い合わせはこちらから

melstoniansaron@gmail.com

05035561173