新年のご挨拶を申し上げます | ゆるゆる、ふみろぐ。

ゆるゆる、ふみろぐ。

ぽっちゃりファッションマガジン「la farfa(ラ・ファーファ)」の読者モデル志望!
同誌ストリートスナップへの参加、ぽっちゃりコーディネイトといった大きいサイズのファッション・オシャレ、大きいサイズブランドのモニターモデル活動などを、ゆる~く情報発信しています。

こんばんは!fmtn.です

年末年始の怒涛の勤務が落ち着いたので、遅くなってしまいましたが新年のご挨拶を申し上げます!
昨年10月に祖母が永眠してしまい、新年を喜ぶご挨拶は出来ず申し訳ないのですが、今年もどうぞ当ブログをよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


喪中ということもあり特に正月らしいことはせず、なんとなく年を越した気もしないのですが…(笑)
四十九日(忌中)は過ぎていたので、初詣というか…まぁご挨拶くらいはしておこうと、地元近くの神社に行ってきました


厄除けや縁結びで結構名の知れた神社で、境内には屋台も出ており、新年を祝う人々でいっぱい
私の密かなお目当て(?)は、こちら…

御縁石


縁切り、もしくは縁結びを祈念し、石灯籠のてっぺんの空輪を持ち上げたとき、自分の予想と実際の重さを比較して縁を占う(?)というものです。


まぁワタクシもいいお年頃(笑)、そろそろ良いご縁を…と思い、さっそくチャレンジ

縁結びを祈念し…

「…おりゃっ!!」

「…おっ!?」

私が思っていたよりも、………だったので、“縁近し”だそうな


でも、その後ひいた恋みくじは、末吉でしたが
同じく境内にある縁結びくじ掛けという、ハート型を模した木(写真は撮り忘れてしまいました…)に結んできました
今年は良いご縁があるといいなぁ…(ポツリ)



縁結びもですが、今年の目標のひとつはブログの更新頻度を上げること!

昨年、特におばあちゃんが亡くなってしまってから、自分で思っていたよりも精神的ショックが大きく、なかなかブログを更新する気が起きませんでした…
もともとマイペースなブログだけれども、今年はブロガーとしてもっと積極的に情報発信していきたい!!


それに、今年は自分にとっても大きなイベントにチャレジする予定なんです!
その件については、もうちょっとまとまったら大々的に告知しようと思ってます




何はともあれ、いつもこのゆるゆる、ふみろぐ。を読んでくださっている皆さまに、感謝です

2015年もよろしくお願いします!!

大きいサイズのランキング参加中!

応援よろしくお願いします m(_ _)m


人気ブログランキング

にほんブログ村