こんにちは、エフエムたいはく高木です。お久しぶりのブログでございます。

よろしくお願いいたします。ふふふ。

 

「わこちゃんのこちらなんでも情報部」

この日は盛りだくさんでした。

 

まずこちら

どどん!日清食品さん!

8月25日はチキンラーメンの誕生日ということでなんとチキンラーメンのプレゼントを頂きました!

これ、前に食べましたけど、とっても美味しいんですよ。たまご入れて食べて下さい。絶品です!

 

それからこの日は!もう一つ。

日本ルナさん!

 

ドドン!

バニラヨーグルト

これ、美味しいですよ。なにより酸っぱさが無いのがいいです。

私大好きです。

 

東北営業所主任の古平さんです。

とっても素敵な方でした!

 

8月24日はバニラヨーグルトの日ということでご出演いただきました。

 

古平さん本当にありがとうございました!