技術の高木です。

みやぎ生協ほっとナビは

毎週みやぎ生協太子堂店から

土曜日の午前11時から30分間生放送でお送りしておりましたが、

なんとしばらくお休みをいただくことになりました。

 

皆様大変ありがとうございました!

 

最初は店長のお買い得紹介です!

 

店長いつもありがとうございます!

 

最初は、このお知らせでした。

元気まつりキャンペーンです。

なんと特賞は一万円の商品券です。

キャンペーン対象商品は安いので是非店頭でご確認ください。

赤いポスターが目印です!

 

今朝どりほやも始まりました。

こんな感じです!美味しそうです!

 

店長ありがとうございました!

 

 

さあ!ここからは、副店長や各部門のチーフ等に登場いただきます!

みなさん本当にありがとうございました!

農産の小野チーフ。

加藤副店長。

ドライの高橋チーフ。

 

皆さん、いろいろ思い出深いです。

 

リスナーさんの末永さんにもコメント頂きました。

バナナの叩き売りが楽しみだったそうです。

 

で、もちろん牧子先生。

この日は、バナナのチョコレートトッピングを振る舞っていただきました!

美味しかったんです!

 

みなさん、本当に本当にありがとうございました!

 

最後はわこちゃんで〆ましょう!

どん兵衛のとこにいたり、

生茶のところにいたり、

しあわせワインもどうぞ!

 

 

みなさんありがとうございました!