技術の高木です。今回もよろしくお願いいたします!

みやぎ生協ほっとナビin太子堂店のご報告です。

生放送でお送りしました。

パーソナリティは大窪わこです。

 

それでは行ってみましょう~

最初は太宰店長でーす!毎度かっこいいでーす!

今日もいろいろな商品をご紹介頂きました。

まず、この日はショートケーキの日ということで

店舗内にあるパティスリーミュールの100円ケーキ

がとってもお薦めです。

それから、山形のラフランスの解禁日ということで

ラフランスをお薦め!

美味しいんです。

次にコープ商品「ただの炭酸水」

売上ナンバーワン商品ということです。

他にも「じゃがりこ」や「味付けいなり」を紹介頂きました!

 

次に登場は、クリーニングのホワイト急便の大沼さんです。

笑顔が素敵ですね。

10月21日から31日まで

秋の衣替えセールとして

一般衣料のドライ品、冬物ダウンウェア等が半額だそうです。

詳しくは店頭で確認してください。

 

さてさてさーて!

次の登場はトリプルカードの紹介です。佐藤さんに紹介頂きました。

こんなカードです。

コープポイントがいつでも2倍になる等お得なカードです。

伝えきれないので詳しくはこちらをご覧ください。

 

★★★最後はいろいろ紹介!★★★

燻製とうふ!お薦めです!!

三陸塩竈ひがしもの「めばちまぐろ」

三陸東沖で、秋口から冬場(9月〜12月)にかけてマグロ延縄船によって漁獲され、

塩釜市魚市場に水揚げされる生マグロ類のうち、

特にメバチマグロは「鮮度」「色つや」「脂のり」「うまみ」に優れ、

塩釜にいる日本一の目利き人(仲買人)の目にかなったものを

「三陸塩竈ひがしもの」として売り出しています。

詳しくはホームページへアクセス!

 

最後は吉川さん!やっぱり笑顔はいいですね!

こちらのシチューパイがお薦めだそうです!

 

今週はここまで!

またよろしくお願いいたします!