お久しぶりです。 ラウンジ改修プロジェクト事務局です。


昨年12月に第1回目の打ち合わせ風景をアップしてから

早くも5ヶ月が過ぎてしまいました。

その間、ラウンジ改修は一体どうなったの?とお思いの方も

いらっしゃるでしょう。

すみません、ブログにアップするのをすっかりサボっておりました。


アップこそしていませんでしたが、プロジェクトは地味~ながら

ちょこっとずつ動いています。


エフエムたいはくのブログ-0528ラウンジ打ち合わせ


上の写真は今週火曜日に行った6回目の打ち合わせ風景です。

なんとなくまばらな人数で、もしかしたら寂しく見えるかもしれませんが、

とっても熱いディスカッションが繰り広げられました。


午後4時から始まって解散したのが夜の8時。

所要時間、約4時間!相当白熱しているでしょ?


プロジェクトが発足してからほぼ半年。

目に見える成果というと。


それはまた近々ブログでご紹介したいと思います!

乞うご期待!