先日(16日)に、映画「くちづけ」の主題歌を歌うことになった熊谷育美さんが、スタジオに来てくださいました!


育美さんが来る、、、ということで、夕方に生放送を行いましたよ。


その際、5月24日が育美さんのバースデーということで、ドッキリ的にフライングバースデープレゼントを!

喜んでいただけたでしょうか?^^


映画の主題歌「グッド・バイ・マイ・ラブ」の発売が5月22日、バースデーが24日、映画公開が25日と、育美さんにとっては嬉しいこと続きのバースデーとなっていると思います!


番組終了後、育美さんファンの方を交えて記念撮影。さらにバースデーケーキも皆さんと美味しくいただきました!


育美さん、ファンの皆さん、楽しい放送になりました!ありがとうございました!


また、番組中にもたくさんのメッセージをいただきましたが、パソコン受信が遅れ、番組中にご紹介することができませんでした。

ご紹介できなかったメッセージは、直接、育美さんに渡しましたので、ご了承ください。



エフエムたいはくのブログ-育美さんと
写真左より:半澤かすみ、熊谷育美さん、千葉ちゃん

後ろ:ファンの皆様