今週も、『シネマ・デ・アモ』パーソナリティの千葉ちゃんから新作映画情報が届きましたので、ご紹介いたします!



エフエムたいはくのブログ
『探偵はBARにいる2 ~ススキノ大交差点~』PG12


公式ホームページ http://www.tantei-bar.com/


5月11日(土)全国公開
配給:東映


【ストーリー】
探偵(大泉洋)がよく行くショーパブの従業員で、友達でもあるオカマのマサコちゃんが殺害される。
捜査が進まない中、「マサコちゃんは政界の闇に触れて殺された」といううわさを耳にした探偵のもとに、彼を尾行してきた女(尾野真千子)から事件究明の依頼が舞い込む。
友達の死の真相を探るため、探偵と相棒の高田(松田龍平)は、再び札幌ススキノを駆け巡る。


仙台近郊上映予定劇場
109シネマズ富谷、MOVIX利府、ワーナー・マイカル・シネマズ名取


---------------------------------

エフエムたいはくのブログ

それぞれの質問にきちんと考えて答えてくれる大泉さんの姿勢は好感が持てましたし、終始、笑いがおきる中で、たのしく取材をさせてもらいました。

詳しい取材の模様は、5/6(月)19時~「シネマ・デ・アモ」で放送されます。


お楽しみに!