今日は通院日でした。


白血球数が改善。

凄く待たされたけど、何故かCD4の結果出ず(笑)

血液検査空いてたけど、お盆だし間に合わなかったんだろうか。

まあ気になるけど大した問題ではないか。

尿酸値は過去最高!

たくさん水飲まなければ。


昨晩は、たまに気分転換もイイなと思って、病院近くのホテルに泊まった。

お値段的には少し豪華(職場の補助使って安い)な所に見えたんだけど、部屋が広くて綺麗な以外は、どことなくコストダウンを狙う意図が見えてしまい、う〜んと思ってた。


部屋が広くて綺麗ってだけで十分か?

個人的にはしょぼいラウンジより、部屋にコーヒーマシンを希望。

鏡も曇らなくてよかったけどね。


そういえば昨日酒4缶ぐらい飲んだんだ。

尿酸値爆上げはこれのせいか。