昨日は、所属している吹奏楽団のメンバーの
お宅でBBQがあった。
最近は練習出れてなかったし、たまにはと思い
行ってみたものの、酒飲める体調にはならず、
ビール1杯の他はソフトドリンクという奇跡w
楽しかったんだけど、疲れ果てた。
何もしてないのに。
やっぱり微熱のせいだね。

一旦家に帰り、休憩した後に約束してた飲みへ。
行きつけのゲイバーの、イベント営業。
遅い時間だとスタンディング確定なので、
サッと行ってサッと帰ろうと思った。
その頃にうまく熱下がったっぽく、意外と飲めた
ただ、今日出勤を控えてたから、控えめ。
それにしても今朝は、調子よいとは言えないなー
やっぱり酒ダメだなー

障害者手帳いつできるんだろ。
月曜に申請したばかりだし、来週か再来週?
面倒なことは早く終わらせたいな。