今日もなんとか仕事終わった。
昼間一瞬熱っぽかったけど、まあだるくはない。

今日の仕事予定は、割と動き回ることが予想
されたので、エチゾラムは飲まないでおいた。
出勤後フラフラで頭モヤモヤしてきて、これは
もしやと思い、念のため持っていったエチゾラム
飲んでみたら、まあ仕事捗ること。
抗不安薬ってすごい。まじで。
ハマる気持ちわかるわ。
使うルール自分で設定しなきゃな。

体と心の辛さは軽減されたものの、疲労感だけは
ぜーんぜん軽くならない。
午前中軽作業しただけで、疲れる疲れる。
もうこれはこれで付き合うしかないのかな。
服薬始まれば落ち着くんだろうし。

昼から薬飲んでなくて少し頭痛してきたな。
これから演奏会聴きにいくし、ロキソニンでも
入れときましょっと。

あ、そうそう。
Wi-Fiルータのセールスが家に来たんだけど、
奴ら売り込むために価格の差を説明するんだが、
オンラインゲームやる上で、送信のラグって
凄く重要でしょ?タイタンで床ペロだよ?
そこを力説すると、若い兄ちゃんは、そうです
よね〜とか言って帰った。
オマエ絶対わかってねー