ずっとやらなくちゃ!と思ってた事。
重い腰を上げてやり遂げました爆笑
閉店後、お掃除終わって一息ついたら俄然ヤル気が湧いてきてびっくり

なーんてことないのかもしれないけど、私は苦手💦
手書き看板てへぺろ



最初に書いたのがあまりにも酷くて暫くしまったまま(笑)
やっと、やる気が出て消しては書き消しては書きの繰り返し。
字が綺麗な人が羨ましいおねがい

うん、最初の時よりだいぶいい口笛
気づけば夜中の1時半ゲロー

今まで裏メニューでしかやってなかったクレイのフェイスコースも仲間入り♪

クレイパック後は、肌弱々の私も愛用の完全無添加ナチュラルの化粧水〜美容液・高濃度生コラーゲンクリームなどなどからの!日焼け止めまで仕上げます。

全て完全無添加ナチュラルなので安心ラブラブ

こちらのコース、お客様はこの後化粧するのがもったいない!と夜に来店率高いんです!!
そのまま帰って寝るだけ!の方は日焼け止めするかしないかはお任せですニコニコ

*お化粧して帰られる方は、化粧品ご持参くださいませ。
個々の肌に合う化粧品ご用意するのが難しいためです。
ご了承下さいませ。

それにしても手書き看板の隣のアラレアちゃん(観葉植物)成長早くてびっくりですびっくり
あまりに凄すぎて、先日剪定しちゃいました。
かなりスッキリウインク

LINEで予約・問合せ
⬇︎⬇︎⬇︎
友だち追加