昨日は定休日口笛

休みの日といえば、やっぱり食べ歩きてへぺろ
食べるの大好きな私は、美味しいと聞くと必ず教えてもらったお店へ出没(笑)
昨日行ったお店は二度目!
ですが、人生初のトムヤムクンそばドキドキ


はじめて食べたけど、スープが絶品❤️
また、食べなくなる癖になる美味しさ^^

ここのタイ料理のお店は、ミシュランガイドにも載ってるお店。
美味しいのも頷けます。

一緒に食べに行ってくれた方は、タイに詳しいタイ式マッサージのセラピストさんラブラブ
尊敬する大好きなセラピストさんですおねがい
タイ料理についても色々教えてもらいました照れ

思い返すと、私にタイ式マッサージの良さを教えてくれたセラピストさんです。
(あの時、タイ式マッサージ初体験でした。)
時間が許すと、受けに行ってます照れ
もう、そろそろ行きたいな〜!と、ウズウズな私おねがい

経験豊富なセラピストさんです。
タイ式マッサージってどんなの?って思った方は是非!!
オススメですよ爆笑


さっ、今日からまた仕事頑張るぞ〜ウシシ

木花のご予約・問い合わせはこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎
友だち追加