今日は、月に数回ある東京出張施術でした。
東京に限らず、私の地元宮城の施術の時もですが!

移動時間やほんの少しの空き時間があるとやっちゃいますおねがい

雰囲気の良いお店を見つけると、、、。
ついつい入って休憩という名のもぐもぐタイムコーヒーショートケーキ
最近見つけた素敵なお店爆笑

メニューみては、あれこれ頼んでしまいます(笑)


つい最近まで、食欲があまりなかったはずなのに!!
凄い食欲笑い泣き

太るーー!と言いつつも食べるのがやめられない。
素敵なお店なので、今度お友達と来ようと計画中ピンクハート

皆さんの行きつけの素敵なお店あったらこっそり教えて下さいねウインク

予約もLineで簡単♪
⬇︎⬇︎⬇︎
友だち追加