<丸亀じゃんごのラジオガチバトル&漫才武者修行NEO> | FMSUN76.1MHzのブログ

FMSUN76.1MHzのブログ

香川県坂出市・宇多津町をエリアとしたコミュニティFM放送局「エフエム・サン」のブログ

 

丸亀市専属住みます芸人の丸亀じゃんご(安場さん・北村さん)に、本日で最終回となるガチバトルと漫才を披露して頂きました☆

 

この2年間、丸亀市のPR活動をメインに駆け抜けていった安場さんと北村さん。

 

1年間を通して闘い抜いたラジオで伝わらないことの多かったガチバトルは、なんと13対13のドロー。平和に終わりました(笑)

 

そして、2年間を通してやってきた漫才武者修行はリスナーさんからのお題で24ネタに上り、ライブなどでも披露しているそうです☆

 

3月31日を以て丸亀市専属住みます芸人として卒業されますが、またイベントなどで香川県に戻ってこられる事もあるそうなので、ぜひまたエフエム・サンにも遊びにきてください♡

 

毎月一度、エフエム・サンでの楽しいトークは大切な思い出です♪

本当にありがとうございました☆