MUSE CAT TAROTから、
5月10日のメッセージ



おっとルンルン

なかなかよい1日になるのでは?

こーしよう。

あーしよう。

と思っていた事が、スムーズに運びそう。

ただ、勢い余って大コケしちゃうかもしれないので、計画性も大事かな?


電球考察電球

あぁ…可愛くて素敵なカードぉ〜目がハート

こちらのワンドにはお花が咲いてますねコスモス

何かが開花するイメージかな?

空に浮いてるクジラは、

大きな抱負や野望を表しているそうです。

これらはウェイト版のカードにはない描写なので、

なかなか印象的ですね。


使用カード

MUSE CAT TAROT

イラスト:kimdajeong

(Instagram @kimdajeong1)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あしあと私個人的なリーディング(練習)なので、ブログを見て下さった方向けのリーディングではありません。

とは言え、シンクロ的な一面もあると思うので、

気に止まった文言などありましたら参考にして下さい。


あしあと正逆を取らない形でカードを引いています。

ただし、意味としては逆を取る事もあります。


あしあと基本的にはカード本来の意味をベースにしていますが、本来の意味から離れる事もあります。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ