ルナズ ヨッシースタンプタロットから、

4月23日のメッセージルンルン




基本的には安定の1日。

仕事もそつなくこなせそう。

些細なミスや失敗があったとしても、

受け止め方次第パー

どーせならプラス思考で行こう!

だって、1枚目のカードが「皇帝」なんだから!

大丈夫キラキラ


電球考察電球

通常のウェイト版のカードでは、

カップの5の倒れていない2つのカップは、

人物の背後に描かれていますが、

このヨッシースタンプタロットでは、

どちらも正面にあります。

なので、この後すぐに倒れていないカップに気付いて、

笑顔が戻るんじゃないかなぁ!?


使用カード

ルナズ ヨッシースタンプタロット

発売元:株式会社ルナファクトリー



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あしあと私個人的なリーディング(練習)なので、ブログを見て下さった方向けのリーディングではありません。

とは言え、シンクロ的な一面もあると思うので、

気に止まった文言がありましたら参考にして下さい。


あしあと正逆を取らない形でカードを引いています。

ただし、意味としては逆を取る事もあります。


あしあと基本的にはカード本来の意味をベースにしていますが、本来の意味から離れる事もあります。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ