ルナズ ヨッシースタンプタロットから、

3月27日のメッセージルンルン



困難な事があったとしても、

今まで培ってきた知識や経験や精神力で乗り切れそう。

"出来ることはやった"

と、心が満足して1日を終われそうですピンクハート


電球アドバイス

何事も、まずは広い心で受け止めて。


使用カード

ルナズ ヨッシースタンプタロット

発売元:株式会社ルナファクトリー


最近お気に入りのタロットカードです。

悪い意味のカードでもクスッと笑える所が素敵(^-^)♡

LINEスタンプでもお世話になってます


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

注意注意点注意

あしあと私個人的なリーディング(練習)なので、ブログを見て下さった方向けのリーディングではありません。

とは言え、シンクロ的な一面もあると思うので、

気に止まった文言がありましたら是非参考にして下さい。


あしあと正逆を取らない形でカードを引いています。

ただし、意味としては逆を取る事もあります。


あしあとバックカード(1番下のカード)をアドバイスとして読んでいます。


あしあと基本的にはカード本来の意味をベースにしていますが、本来の意味から離れる事もあります。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


気の向くままに、、、

時々こんな感じでアップしていきたいと思います。