行ってきました!ベルリン/ブケタカ2回目✨

組総見だったので拍手も手拍子も揃っていて本当に楽しかった笑い泣き

さらに二階席に目線もファンサもバチバチ飛んでくるおねがい





前回(10/1)は1階、今回は2階席で全体が見えたので新たな発見も沢山!✨





とりあえず、前回と違ってたところ、前回気づかなかったところを。





【ベルリン】

はるこちゃんがあーちゃんのことを密告しようとするところで、はける時にメガネ取ったしーらんがめちゃくちゃかっこよかった。



せおっちの歌う曲がサンタルチアから誰も寝てはならぬに。酒焼けした声と歌声のギャップ…!!



映画会社を買収するところ、かちゃ、かいちゃん、しーらんの3人が三角形になってた。前回オペラでガン見してて気づかなかった…。





いーちゃんがより可愛く、娘役らしくなってた!本当にすっかり素敵な娘役さんに…ラブ





幕開きの客席のところで上手ブロック最後列左端にいた娘役さん(瑠璃花夏ちゃん)可愛かった!



【ブケタカ】


スパニッシュの場面、後ろの小芝居が強い。おとねちゃんとはるこちゃんに1回振られて「ちぇっ」ってなってるしーらん。れんたと肩組んだり。最終的にはおとねちゃんとペア?で樽の上に座って見物。
刺そうとするさゆみさんに「おい!」って顔するまでの流れが本当に熱い。ガッツ!!って感じ。(語彙力)




退団者3人で踊るところの拍手が本当に凄かった!楽までにさらに大きくなっていくといいな。





壱城会の皆さんが座ってる辺りにめちゃくちゃ視線飛ばしてた。ウィンクや指差しも!











大体こんな感じかな。まだある気もするけど思い出したら書き足します。





来週はお茶会!緊張と期待で本当にドキドキだけど、楽しみたいなドキドキ






ろっさでしたニコニコ