皆さま

ごきげんよう〜


大変おひさしぶりです。

めいこです!!



2年前に見た(そんな前なことにびっくり)

「ハッピーニューイヤー」が

なんと、ドラマ版に再編成されて

Netflixに入ってきました!!!



豪華キャストが集結しているのもあってか
ネトフリでは早速ランキングインしていましたね( *˙ω˙*)و グッ!
私も気軽に見始めちゃいましたけど、
1話30分だしトントン話進むしで  
あっちゅー間に一気見してしまい笑
次の日母に言ったら
母も同時刻に一気見していたらしいですウインク
もはや、2人で見ればよかったのでは笑


映画を見た時に感想はざっくり書いています 

この時から
なんら感想は変わっていません!!

気軽にイ・ドンウク見たいというあなた!
気軽にイ・ドンウクでときめきたいというあなたに!!大変大変オススメな作品です。

イ・ドンウク×ウォン・ジナ ストーリーは
王道なシンデレラストーリーなのに加えて
映画だからこその、無駄な所を省きまくった
簡単明快シンプルな展開で
かるーーーい気持ちで
どっぷりキュンキュンできます♡


シンデレラストーリーの他にも、
高校生のキラキラな青春や
にがーい大人の恋、
人生のどん底から這い上がれる恋(?)
まで、様々な世代の
いろーーんな恋愛模様が
盛りだくさんで
それを1話30分計6話という
超短時間で堪能できるので
とってもコスパが良きです指差し

推しカプの話は
別立てで掘り下げた欲しぃ〜!!
なんて思ったりもしましたが、
クリスマス~年末までの
短い時間での出来事なので
仕方がない!!!
 
是非見てみてくださいね飛び出すハート

今日はこのへんで失礼します
ではでは〜*˙︶˙*)ノ"