皆さま

ごきげんよう〜


めいこです。



キムサブが3話にして

もう雲行き怪しすぎで、

ちょいと心が折れそうです。

もう少し溜まってから見ようかしらwwwww



Disney+にせっかく入ったので、

限定の作品をちらほら見ておりまして

その中でも特にイチオシ作品がこちら↓↓↓


邦題はシークレットファミリー
まさに、某スパイファミリーみたいな感じの
ドラマになっていますwwwww
スパイファミリーのファンタジー要素を
少しだけ薄めたような感じ???


なんと言っても、このドラマは主演が
チャン・ヒョクとチャン・ナラ♡♡
何度も何度も共演されているおふたりなので
息ぴったりな演技が素晴らしいです!

何回見たか分からない
「運命のように君を愛してる」だったり

古いところだと
「明朗少女成功記」だったり(古すぎ)と、

共演作品(しかも主演)がとっても多い!!

2人の演技の呼吸に安心感しかなくて、
内容としてはハラハラしますが
ドラマとしては満足度が高いです!!


脇の方たちも懐かしい人たちばかりで、
イ・スンジェさんまで出てきた時には
とっっても嬉しくなりました!


チャン・ヒョクの腹筋バキバキが見られたり
キレッキレのアクションシーンが見られたりと、チャン・ヒョクがマジでカッコイイです( ´艸`)
オジ好きの私にとってはたまりません(♡ω♡)


内容はシリアスさもありながら
2人がお得意のコメディ要素もあって
面白いです!


まだ5話までしか見ていないのですが、
出てきていないキャラクターや
隠された過去(好き)もあるみたいなので
楽しみに見ていきたいと思います!!!


キムサブとシークレットファミリーの
更新を待ちながら過ごす日々ですが、
6月7月になっても、
どうやら韓ドラシーズンは終われないようです!!!

というのも先だってあげました 
ネトフリ配信ドラマのうち


最も楽しみにしている2作品が
いよいよ始まるからなんです(/>ᴗ<)

まずはこちらですわわわわわ
ああああああああ美しいいいいいいいい
※壊れてません

ティーザーも続々と投下されていますよん



はいっっ( ˙˘˙ )ノやばい〜〜
見たかったイ・ジュノ、
見たかったイム・ユナが詰まってる!!!

私は、ばっちりkpop第2世代なので
もうこの2人の共演は
全方位にカムサハムニダなのです!!


先程Twitterを開けたら、
こんなジュノも出ていて
素敵〜〜ラブラブ

「キングザランド」
6/17に放送開始ですっ!!!


そしてもう1作はこちら
「生まれ変わってもよろしく」(多分)ですっ


まず言わせてくださいっ物申す
シン・ヘソンの茶髪ロング
可愛すぎエグすぎではないか???酔っ払い
黒髪のイメージが強かったけれども
今回なビジュは新鮮で可愛い!

私も、髪切ろうと思ってたけど
伸ばそうかしらん



女優さん俳優さんの中でも
めっっっっちゃ好きなシン・ヘソンと
アン・ボヒョンの共演に
今からトキメキが止まりませんっ

花々の中で見つめあっていただける♡
それだでも幸せだすっ(*˘︶˘*).。.:*♡


こちらもティーザーいっぱい出てますっ


ボヒョン、ムッキムキの体が
スーツを着ていても目に見えております( ´艸`)
ムフムフ(o´艸`)
ムフフフフフ(๑ ิټ ิ)

こちらもなんと!
6/17放送なのだとか!!!!
6月からも土日は忙しくなりそうですね★



今日は金曜日、
皆さま良い週末をお過ごし下さいませキラキラ
ではでは〜