みなさま
ごきげんよう〜


めいこです



ついに!
『幸福、触手可及』
が日本配信になりましたよ〜!!!




このドラマは、
一時期、必死になって英語字幕で
追いかけておりました。

中盤以降はお話ちんぷんかんぷんなまま、
ジンユーとディリラバちゃんの
顔面を見るためだけに見てた‪w‪w‪w

詳しくはこちら と

『幸福、触手可及 見てます♡♡』みなさまごきげんよう〜  めいこです。     最近、私がハマってるドラマがありまして♡♡   それがこちら『幸福、触手可及』(原題:愛情高級定制) です♡♡…リンクめいこのブログ 

 

こちら と

『幸福、触手可及 28話まで♡♡』みなさま、ごきげんよう〜 めいこです中国版を見る前に見ておきたくて、『ハートに命中100%』なんて見ちゃいましたよ〜!!めちゃ今更〜!!!韓国版は以前見てたの…リンクめいこのブログ 

 

こちら から!!

『幸福、触手可及 最終話まで見ました!』みなさま、ごきげんよう〜めいこです『幸福、触手可及』全部見ましたよ〜もう結構前に見終わっていたのですが書くのが遅くなりました全45話もあったのでラブ以外のこと…リンクめいこのブログ 

 

45話もありますので、

英語字幕じゃ本当によく分からなくて‪w

ストーリーは全くもってあっている保証はございません( ̄▽ ̄;)

そこらへんはご留意ください。


特にラブライン以外はすっ飛ばして見てた‪w‪





日本に来てくれたのは嬉しいけどさ!


やっぱ題名はダサいよね!!

ポスターはピンクだよね!!


恋のお仕立てはじめちゃうのか‪w‪w‪w‪w‪w‪w



この、日本に来ると一気にダサくなる問題

どうにかならないのでしょうか???

こんなにもみんなTwitterで声上げてるのに!


もうちょっと邦題にしろポスターにしろ

センス良くして欲しい!と思いつつ、

私も含め、日本人はドラマの内容よりも

出演者やポスターのイメージからドラマを見る傾向があるので、こういう売り方は仕方の無いことなのかな、とも思います、、、。


私自身も、最近は内容などもちゃんと見て、気になる作品はチェックするようにしていますが、どうしても好きな俳優さんが出ている作品に偏りがち、、、


もっと広い視野で、面白いドラマを

発掘していきたいです(๑و•̀Δ•́)و







★配信になっているサイトは以下です↓↓↓

・amazon

https://t.co/qnA9QwwaOH

・tsutaya tv

https://t.co/VbUu0BS2kj 

ラブ・デザイナー ~恋のお仕立てはじめます~ファッションデザイナーのジョウ・ファン(ディリラバ)は付き合って5年の彼氏と結婚予定だったが、直前に彼氏の浮気が発覚!ウェディングドレスのまま怒って飛び出したジョウ・ファンだったが、さらに通りかかったバイクにドレスを踏まれてしまう。そのバイクの主こそが、大手アパレルグループの社長ソン・リンだった。その場では別れた2人だったが、ソン・リンの会社で仕事上のトラブルが発生。その訴訟相手こそが、ジョウ・ファンが元彼と立ち上げた会社だった。2人は、ぶつかり合いながらも、仕事で降りかかるあらゆるアクシデントを乗り越え、それぞれの理想や夢を実現していく。果たして、2人の恋の行方は!?リンクTSUTAYA TV<ツタヤTV> 

 

・ビデオマーケット

https://t.co/cKznOTvAcr

・楽天tv

https://t.co/lViwXUkYmQ 

ラブ・デザイナー 〜恋のお仕立てはじめます〜 | 動画配信/レンタル | 楽天TVラブ・デザイナー 〜恋のお仕立てはじめます〜(中国・台湾・タイドラマ-ラブコメディ)のネット動画配信。あらすじ、キャスト・スタッフ、予告編などの情報もご紹介!動画視聴で楽天ポイントが貯まる楽天TV(Rakuten TV)!リンク楽天TV 

 

・U-NEXT

https://t.co/GJQxtZhNiD

・dTV

https://t.co/8r9azfakXW




話の内容は面白いか分かりませんが

とにかくお顔の良い2人なので♡♡

皆さん一緒に見ましょ!!!


ジンユーの若社長姿と、

妹ちゃんとの戯れが可愛すぎて

たまりませんよ( *´艸`)






この調子で、『青春創世紀』も

日本上陸して欲しい〜!!!

なんならそっちの方が来て欲しかったりして(´>ω∂`)






ではでは〜