みなさま、
ごきげんよう〜!!!  

めいこです〜

いつにも増してテンション高めを
文字の大きさで表して見ました‪w‪w‪w




いやいや、本当にお久しぶりです。
約1ヶ月ブログを更新していませんでしたね。
実生活の方で忙しい時期で、その間は本当に本当に新規ドラマを見ていなかったのです!!!つまり書くネタがなかった!!!!

いやまああくまで新規のですが( ˊᵕˋ ;)
久しぶりに成均館なんか見ちゃったら楽しくなりましたよ。やっぱりあれはおもしろいねっ


忙しい時って、合間にチョロっととかしか
ドラマを見る余裕を生み出せないので
どうしても新規作品は手を出せませんよね〜


まあドラマを見る時間もないくらいですから
当然ながらブログを書く暇もなく、SNSさえも5日に1回とかでほとんど追えない始末……
なかなかストレスの溜まる日々でございました。


自分が好きでやっていたこととはいえ、
やっぱり趣味は大事です♡♡
やーーーっとこの間忙しさの根源が終わり、
今まで疎かになっていた授業を少し片付け
本当にやーーーーーーっとドラマを見られるようになりました\(^o^)/

わーーーーい!
ということで、早速ツイッターとweiboにて情報集め開始っ




捜索開始早々
めいこ発狂事件が起こりました


そう。
これ↓↓↓



待ってましたァァァァァァァ
≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓

いつの間にか配信開始日が11/8に決まっていたみたいで、、、
もうありがとうしかない!!!
本当に本当に待ってたのよ!!!!
嬉しいすぎます!!!



もうねもうね
大好きなの。
この2人が♡♡



いやいや『幸福、触手可及』の時に、ディリラバちゃんと景瑜の組み合わせが好きとか言うてたやーんとかクレーム来そうですが‪笑

なんだろうね。
その時はその時で、今は今なんスよ←
我ながらに都合のいい脳みそしてると思います‪w‪w‪w


まあでも、景瑜と謹言ちゃんの場合は
それぞれに私的ヒットドラマがあったので
正直2人の組み合わせはどうなのかな〜
と見るまでは思いましたよね。

いやまあ見たら普通にどストライクでしたが。(〃艸〃)

ということで、
勢いに任せて1話はぱーっと見てきました!
私の英語力では内容8割も分かったか?
という感じですが、
まあ妄想すれば問題ありませんよね(˙꒳​˙ )




まずは謹言ちゃんはですね、
超イマドキですが、LIVE配信で服を紹介するストリーマーをやっています。


しかもかなり売れっ子の様子です


そして景瑜の方は、
その錢希西(呉謹言)が働いてる会社(多分)の社長令息で、まあよくいるボンボン息子という感じ。
どうやら留学を終えて帰ってきたばかりの様子です。(中国でスマホ決済が進んでいることに困惑してる感じでした‪w‪w‪w)


そして2人の関係は、幼なじみ♡♡(大好物)
しかもかなり近しい!!(o´艸`)

錢希西は幼い頃に父親を亡くし、母親も事故で亡くしたために段燃(黄景瑜)の両親が心を痛めて娘のように育てた模様!!!

段燃のパパママの溺愛っぷりがすごく、
実の息子さえも空気のように無視されてます‪w


兄妹のように育った2人は
1話目からもう距離感が近いし
戯れがかわいすぎる!!!!


寝てる段燃を叩き起こしたかと思えば、


食べ物取り合ったり



え、もうなんか可愛すぎません???



1話目からただのカップルにしか
見えなくってよ????



周りからも、本当に兄妹としか思っていないの?と聞かれてしまうほど仲のいいふたり。


なんかこれと似てる感じです↓↓↓



これとか髪いじってるのよ??↓

いやいや。付き合ってるだろ(  ˙-˙  )



1話目ですからね。
色々情報を与えてくれる回になっていましたが、如何せん私の英語力が足りなくて笑
なんか錢希西はある会社にLIVEストリーマーとして売り込みに行っていたりしてたのですが、その辺はちょっとイマイチよく分からず(^_^;)
この後の話を見ながら補填していこうかと思います。

1話目のラストも何やら意味深な感じでしたしね!






いやぁ〜それにしても


良いですな。この2人。
(本当にチョロい)

しかも幼なじみっていう設定が大好物な私にとっては、もう最高すぎます(♡´罒`♡)


景瑜のこういう八重歯見せちゃう笑顔には相変わらずやられるし


スーツでもTシャツでもカッコよすぎるし
Tシャツの方が好きですけどね(o´艸`)あ、白ね←



謹言ちゃんは綺麗でスタイルも良いし


はぁーんっ
最っ高っ!!!


こういったらあれですけど、
ディリラバちゃんより謹言ちゃんの方が
万人受けはしそうですよね。
謹言ちゃんはサラッと美人さんなのでね!





まだ1話を見ただけですが、
もう普通に面白そうなので英語字幕も頑張れそう!!!!
でも恐らく日本に来ますよね╰(*´︶`*)╯

ちなみに、景瑜見たさに幸福触手可及をYouTubeで検索したら、ジオブロされていましたよ(^ ^)
他のブログでも言われていたので、どこかが版権取ったのでしょうね!楽しみ〜!!!


とゆーーことで、
しばらくはこのCPに萌え萌えして騒ぎ倒そうと思います!
嫌じゃない方はどうぞお付き合い下さい♡


 

最後まで読んで下さりありがとうございます!
ではでは〜