こんばんは!山中です。

鉄道の日当日!

今日のトレトレは、おなじみの鉄道カメラマン2人をお迎えして、

真面目に語り尽くす企画をご用意しました♪

 

題して

「鉄道写真今昔物語」

 

ゲストの鉄道写真家・山崎友也さん、長根広和さんと一緒に、

鉄道写真の昔と今について、語りつくしましょう!

 

リスナーの皆さんから募集したいメッセージテーマは、

「鉄道写真今昔物語」

 

鉄道写真を撮影するにあたって、

昔は●●に影響を受けてたけど、今は○○に影響を受けてます!

とか、

昔は車両ばかり撮影してたけど、今はゆる鉄です。

など

 

あなたの鉄道写真(撮り鉄活)の昔と今を比較して、

どう変わったか(もしくは変わらない)など送ってきてください。

アドレスはmsg@fm-salus.jpまで!

 

ちなみに、先週もお伝えしましたが、

けいか駅長はお休み!

ピンチヒッターは、前の番組「シンクロナイト」でもおなじみ

小谷大輔さんです。

 

けいか駅長にも電話繋ごうかな。。どうしようかな。。。。

やっぱり、やめとこうかな。。。。。

 

では、このあと夜9時、ご乗車お待ちしております!