おはようございます爆笑

ご訪問ありがとうございます。
初めましての方もいらっしゃると思いますので、
簡単な自己紹介をさせて頂きます。

ブログの主私は、教授ママです。
自閉症スペクトラムと診断されている小学校1年生のママです。
育児と仕事と家事に追われる毎日を過ごしています。息子の自閉症スペクトラムについて主にブログに書いていますが、それだけでなく日々の愚痴なども書いています。
最近は、私の愚痴ブログになりつつありますウインク
よろしくお願い致します!

息子の教授君、小学校1年生になりました。
自閉症スペクトラム障害がありますが…
最近はオンラインゲームにはまっております笑い泣き

パパ、教授のパパもちょいちょい出てきますのでよろしくお願い致します!

私の愚痴の時間です。笑
今まで思っていた胸の内に秘めていたことを吐き出す回です。

父親の愛人問題。この世にこんな人間がいるのかと思った愛人1号。愛人1号の話は1回終わり愛人2号の話をしたいと思いますゲロー

この愛人2号とは現在進行中なんですムキームキー
一体かれこれ何年付き合ってるか知りませんが、少なくても母親が生きている時から確実に付き合っておりますびっくり
予想ですが、多分教授が生まれる前からだと思うのでもう7年ぐらいはなるのかなぁなんて思っています。
あー。ムカツク💢💢

愛人1号の時もそうですが、明らかに生活がかわるのでわかりやすいのです。
愛人2号と付き合ってから当然のようにかわりました。
もっとも許せなかったのは、母親がすでに人工透析は当たり前のようにやっていましたが、その後脳出血で倒れてしまい言語障害、右全身不随になりました。ある日突然ですよ笑い泣き笑い泣き
そんな母親がそばにいるのに自分は楽しく愛人と過ごしてることが私には理解不能です。
母親は40代で右全身不随になったので、父親も40代で介護生活をすることになりました。
よくテレビで介護疲れによる鬱になったり、殺してしまったりと介護疲れによる事件がたくさん起こっていますえーん
本来であればそんな事が起きない世の中になって欲しいです❗️でも、現実は…
介護疲れによる事件はあとを絶ちません。
これは、介護をやった人間にしかわからない問題です‼️実際介護を経験してみてよーくわかりました。いつまで続くかわからない先の見えない不安の中で、自宅介護はほぼ24時間休まる事無く365日続きますショボーン
特に奥さんが倒られた旦那様達はメンタル的に
弱っていくケースが多いいと思います。
心の拠り所である奥様が倒れたり、亡くなったりすると後を追うように旦那様も…って話しもよく聞くと思いますが。
だから、父親も本当は駄目だし許せないけれど
子供の手も離れてこれから夫婦二人で楽しくやっていけると思った矢先に母親が倒れてしまい、それも父の姿では無く、言語障害、右全身不随になってしまい相当ショックでした。更にはやった事もない自宅介護が始まり、言語障害があったから言葉が話せずコミュニケーションが取れないからイライラする事も多々ありました。
父親がメンタル的に辛かったのもわかります!
でも、だからと言って愛人を作っていいわけではありませんムキームキー
母親もすぐに愛人ができた事は分かったと思います。でも、自分がこんな体になってしまい父親がいないと生活ができない、申し訳ない気持ちでいっぱいで何も言えなかったのだと思います。
母親のです気持ちを考えると本当に今でも涙が出ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
100000歩譲って母親にばれないようにすればいいのに、私にはばれないようにすればいいのに…
恋は盲目になってしまうんですねアセアセアセアセ
不倫て…全否定はしませんが、
でも、家族も巻き込み関係ない家族を不幸にしてしまう。自分たちの勝手の恋愛が…人を不幸にする事を承知の上不倫して欲しい。
まっ。そんなこと分かって不倫する人なんていないですよね〜てへぺろ

愛人2号の話し次回へ続きます。

本日もお付き合いありがとうございました照れ