B社で、私が所属していたチーム構成と業務内容を書いてませんでしたショック

業務内容は、私と私の教育係的な人は一般事務です。受付、電話対応、各チームのアシスタント業務、社長の秘書業務、その他諸々雑用、この雑用がかなり大変なんですが…ショボーン
チーム構成は、元上司がまたチームのトップです。その下に私の教育係的な基本的には一緒に仕事をする女性が1名です。⇦既婚者だけど子供いないです。
あとは、同じチームだけど、やることはちょっと違がっていて、経理の補佐的なことをやっています。この業務しかやってくれずムキー
この女子は自分がめっちゃ可愛いと思っていて他チームのおじさんに上目遣いをしていて、同じチームだけど私は雑用はやりません。電話もとりませんというしょーもない女子が1人です。
でも、かわいいから来客対応はやります〜。その他、弊社主催のセミナーの受付とは率先してやりますという本当にしょうもない子です。
元上司は、私たちの仕事なんて全く手伝ってくれず…毎日、机に向かって30分以上は昼寝をするしょうもない上司です。
面倒くさいことは全部こっち任せムキー
まさか、こんな上司だとは前職のときには気が付きませんでした。
という、なんもこの話を聞いただけでもありえなーい滝汗
なんで、私こんな会社に入社してしまったのだろうと今でも思っています。
申し訳ないですが、今更愚痴になりますが、
愚痴を沢山吐かせてください。こんな人達って本当にいるの?まだマシな方なの?
会社にいるときは、今でもですが思ってました。
なんでも社会勉強ねーと前向きに思っていますが…酷い会社でした。
それでも、成り立ってるから凄いです!

私が入社する前は、私以外の3人で1チームでした。私の前に派遣の方を1年前まで雇っていたそうなのですが、辞めてしまいそこから追加で人を入れてなかったようなのですが、やはり仕事が回らず、私が入社したわけです。
どうも、派遣の方はとても綺麗な方で会社の男性陣からはかなりの人気があり、仕事もそこそこできたから上司は正社員にならないかと声をかけたそうですが、その方はずっとお断りをしていたそうです。まぁーなんとなくわからなくないですね〜。笑
 その派遣の方は、実は自分のことをかわいいと思っている人にいじめられていたそうです。
派遣の方がかわいくて、男性社員にちやほやされているのが気に入らなかったようで、正社員の強みを使っていじめていたらしいですアセアセ
なんて、性格の悪い子なんでしょうかね。
って、私もその性格の悪い子からいじめをあうことになるのですが…ショボーン

これからは、私の元上司=Jさん、私の教育係的な人=Aさん、いじめっ子=Sさんとします。

これから、この3人からのいじめやそれぞれの性格の悪さを浮き彫りになっていきます。
会社って本当に人間関係ですよね〜。
色々な会社がありますが…
この私がいた会社B社はまだマシなのかなぁ?
上を見たらきりがない、下を見たらきりがないですかね。

お付き合いありがとうございますおねがい